激安通販でゲット?冬に重宝した授乳服

いろんな授乳服があったけど、夏場はそんなに必要としなかったです。

でも冬場は本当にたすかりました。

普通の服だとめくらなきゃいけないからおなかと背中がすごく寒いんです。

そこで重宝したのが胸だけを出せるカットソー。

衣類の縦にスリットが入っていてそこから胸が出せる授乳服です。

これならおなかや背中がでないし、冬でも暖かく授乳出来ました。

また、スリットから出せるのでワンピースでもこの形なら授乳に困る事がありませんでした。

素材もいろいろありましたが、私は厚地のものがすきです。

どうしても大きくスリットが入る構造上、伸縮性のある生地だとのびやすく型くずれしやすかったからです。

また、隙間から熱が逃げると寒いので合わせ部分が少し深めのものが重宝しました。

ボタンタイプもありましたが、つけはずしに手間を取るのでスナップタイプがとても便利でした。

今は前に比べてドンドン育児がしやすい服などがあって助かります。

通販で激安購入したのですが 買ってよかったなーと思いました(*´ω`)

授乳服 激安

 

 

 

 

バードフェイス!

最近、アニマルフェイス柄の服が流行していますね。
オオカミやトラ、イヌなどをよく見かけます。
しかし…鳥類があんまりないです。
鳥の正面フェイスも、とってもキュートだと思うんですが。
ハリスホークとか、オオワシなどの猛禽類ならトラの迫力にも負けてないです。
…と思い立ち、自分でアイロンプリントでTシャツを作っちゃう事にしました。
何の鳥が良いでしょう?
猛禽類はカッコいいけど、可愛い鳥がいいなあ…ボタンインコ、モモイロインコ、コミドリコンゴウ…好きなインコを全部載せたらアニマルフェイスじゃなくて、ただの鳥柄になってしまいました

更に濃くなってきた顔の産毛・・脱毛したい(ミュゼ)

最近、顔の産毛が以前にも増して濃くなってきたように思います。

今、化粧品で馬油を使っているのですが、どうやらこれで濃くなることがあるそうです。

すごく目立つほどではないのですが、ちょっと気になります。 あまり処理はしないのですが、たまに頬やおでこの毛を剃っています。

 

口元の産毛だけは毎日処理します。 毛抜きを使って一本一本抜いていますが、とても面倒です。 できることなら、永久脱毛で完全に失くしてしまいたいです。 でも、顔はデリケートな部分だし、永久脱毛はできるんでしょうかね。

 

今のところは地道に処理しています。産毛が濃いって本当に面倒です。

 

 

追伸

顔の産毛永久脱毛できるサロンがあるらしいです・・・。

調べてみると、今顔の産毛を脱毛する人が本当に増えているみたいです。

 

皆気にしてんのね・・・・。

 

自分だけじゃないことに少し安堵しつつ、興味心身だったので、

いくつかの脱毛サロンを調べてみて、カウンセリングを受けてきました。

お得なキャンペーンもしていて、ミュゼプラチナムという脱毛サロンで全顔コースを受けることになりました!!(顔脱毛ミュゼ

 

お値段もお安くて、ちょっと得したかなー 期間限定みたいでしたよv

産毛全部生えてこなくなるわけではないと思いますが、すこしでも薄くなってくれれば

嬉しいです。>

 

音楽で甦る風景

味や匂いは、記憶と密接に結びつくと言いますが、音楽も記憶を呼び覚ましてくれる事があるのではないかと思います。
その曲を聴くと、その頃の思い出が甦ってくる…なんて話、よく聞きますものね。
秋が深まってくると聞きたくなるのがWhite Snakeの「OUTRAW」です。
紺碧の空、微細な埃をすべて洗い落としたかのような澄み渡った空気。
紅葉し始めた木々。
そして、渡りの途中で羽を休めているマガンの群れ…。
晴れた秋空に、突き刺さるようなギターの音が郷愁を掻き立てるようです。

携帯電話の乗り換えをしたけれどどこの携帯にすべきか今は良く分かりません

私が携帯電話を初めて購入した時は、まだカバーしきれていないエリアが結構多い時期でした。 当時、地方の工場に単身赴任であったのですが、住んでいたアパートは山間で、どこのキャリアの携帯も使えない状況でした。

たまたまランニングコストの最も安かったボーダフォンの携帯電話にしました。 そのキャリアは、ソフトバンクに売却して変りましたが、そのまま長く使っていました。

時が流れ、定年退職で単身赴任も解除され、ソフトバンクでも普段の生活では全く問題はありませんでした。 しかし、もう携帯が使えないエリアがないと思われる時代になっても、あるひなびた温泉に出かけた時、ドコモはOKだけど、ソフトバンクはアンテナが全く立たない所に出くわしました。

そこで、ナンバーポータビリティー制度もできていたので、ドコモに乗り換えて今も使っています。 本当に、どのキャリアにするのが正解なのか今でも良く分かりません。 キャッシュバックキャンペーンのソフトバンクにはつい目が行ってしまいます。

携帯乗り換え